ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ。。むくて_| ̄|○

寒くて動きたくなぁーい゚(゚´Д`゚)゚

s5.png

つーか。マジでどんなプレイなんだろう、コレヽ(´Д`;)ノ




昨日から造船はじめました♪
すぐ飽きると思うけど(^^ゞ
  1. 2012/01/17(火) 16:05:54|
  2. DOL
  3. | コメント:2

上限?

s1.png
奥地で迷子になりながら東アジアのダンジョンを網羅してきました。
深層の猛者ともなると強さもダンチですが罠を駆使してなんとかクリアです。レアなんて出ませんがね(m´・ω・`)m

s2.png

大学スキルで攻防がこんな数値になるんですが、ゲイリーが「攻撃力が400以上にならないっぽい(´・ω・`)」といってたので気になるところ。。
ダンジョンレアの防具職人のうんたらかんたらで白銀の鎧を鍛えようと目論んでたのに・・


もちっと篭ってレア出るまで粘ってみようっと。


s4.png
s3.png
ダンジョンのプチレアがボロボロ出るけど中でも頭装備はなかなかかわいいな~と思って。
こうやってアイテム枠がどんどん厳しくなっていくんですな(-_-;)
  1. 2012/01/14(土) 18:41:06|
  2. DOL
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

