ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画って本当にイイものですね

R10までゴアでプカプカしてましたが、イベントのためEUに戻ってきました。
イベント終わるまでたまーにラグーザでプカプカする予定。

一方、ヨーコさんは商会ユニフォームを揃えるため僻地に篭ってます。
s7.png
でもなかなか出ないんだ~、コレが。。


s8.png
いつかユニフォーム姿でみんなでSS撮るんだ・・と

s9.png
ハッスルハッスルの神様に誓うのでした。


今日は近所の映画館がレディースDAYだったので【海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン】を観てきました。



よかったっす!マジよかったっす!!w
DVD欲しいな~ウキウキ♪
ネタバレはしませんが久しぶりに映画みながらニヤニヤしましたw

観客には女子高生軍団もいましたが、彼女らはマーベラスさん目当てでしょうね、わかります><

ぜんぜん眼中になかったゴーカイジャーにちょっと興味がわいてしまいました。
こういう人もけっこう多いんじゃないかな?予備知識がまったくなかったのでみてて驚きました。
  1. 2012/01/26(木) 00:54:27|
  2. DOL
  3. | コメント:3
| ホーム | 雪やでー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/29(日) 23:33:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/22(木) 02:53:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/16(水) 15:51:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

