ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆になると

今月いっぱい忙しいのが続きそう(ノд-。)
8月半ばまで天気が悪かったせいで喘息でむっちゃむちゃ苦しくなってしまいました。

サンヨーの布団ローラー買おうとしたらアマゾンも楽天も品切れで間に合わせでやっすいやつを買ってみたのですが、、、
なんと共通ジョイントが合わないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。それって共通って言えるのか@@
継ぎ手部分を手で押さえながら使わないといけなくてメンドイことになってます。
それでも毎日ガーガーかけてたらかなりの効果がありました。
布団用に小さい掃除機買いたいなぁ


今のマンションに越してきて数年経ちますが、去年から気になっていることが。
なんかお盆になるとものすごく室内が煙臭くなるのです((((;゚Д゚))))
最初に気がついたのが去年のお盆で、喉が痛くなるほど煙いのでタバコの消し忘れを疑ったり、気になって眠れなかったりしたんですが、今年も煙たくて。。。
どっかの家でなんか燃やしてるのかなぁなんて思ったりしたけど、毎日だし一日中煙いし。。ちょっと怖くなってきたり・・。
まー、毎晩金縛りに遭うとかそんなのよりはぜんぜんマシだよなぁと思って気にしないようにがんばってます><

そんな中、夏休みを満喫してたんですがw動画鑑賞ばっかりしてました。
なんとなく観ちゃった『ラーゼフォン』が意外におもしろくて。。
ラーゼフォンが出てるスパロボやったことあったけど、他にも出てるやつがあったらやってみたいと思いました。

あたし的にツボった動画が二つありました。







二つ目の動画は車の信号無視っぽく見えました
人の不幸を笑っちゃうのは人の性なのですね><
スポンサーサイト
  1. 2009/08/22(土) 12:26:07|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:3
<<骨髄バンクを応援します | ホーム | クソ忙しぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。>>

コメント

3つ目の動画で腹がよじれるほど笑わせてもらいましたw2つ目の動画の人、怪我はないみたいですね。私も小学生のときに5メートルほど車に撥ね飛ばされましたが無傷だった事がありますよ。衝突寸前にジャンプしてかわしたら足を撥ねられて、ガメラのように横に回転しながら飛んでいきましたっけ。貴重な体験でした。
  1. 2009/08/22(土) 17:24:23 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

子供は身軽だから車の下に巻き込まれなければ飛ばされて軽傷で済むケースが多いですよね~。
うちの上の弟も乗ってた自転車を残して10メートル以上飛んでましたw
無事だったらから笑える飛びっぷりでしたが、やっぱり事故は怖いですわ(; ̄ー ̄A

動画のほうは・・悶絶してんのに「どうした小僧!もう終わりか!?」煽ってんのが一番笑えましたw
  1. 2009/08/28(金) 03:13:30 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

3番目

なにがおこるのかと思ったらアクション時の失敗ですか><
ヒーローショーのひとは大変だなTT
  1. 2009/09/09(水) 13:54:43 |
  2. URL |
  3. アスタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

