ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろアニメとか映画

ネトゲしてない間(今もだけど)、ようつべやニコニコでアニメ、映画鑑賞するのが日課でした。

ワンピースは最初の頃と、途中飛び飛びで連載を読んだ記憶はあるんだけど、まったく意味がわからねぇw
シャンクスが麦わら帽子を預けてくれるあの感動の話()を最初に見て、次に見たのがボンクレー登場で、その次に見たらボンクレーがサンジにやられちゃって、次はウォーターセブンでした(; ̄ー ̄A
なげーなぁ。。まだグランドラインに着かないわけ?って思ってたら、とっくにグランドラインだったことが最近わかって吹いたよー。
ようつべがなかったら「最終回はグランドラインなのね」とか人に言いそうだった。あぶね~。

ゴーイングメリー号の最後とニコ・ロビンの生い立ちは不覚にもウルッときました。
ああいう系の話には弱いのよ。
とにかくワンピースは長すぎる('-';A


銀魂も超好きでラパ・ヌイ周辺のクエ消化の移動中にもずいぶんとお世話になりました。
『すごいよ!マサルさん』に勝てるアニメはないと思ってたのにマジやられたわ
夕方のアニメ放送でウソの最終回に何度騙されたことか、こんちきしょーw


最近観た映画では『アンデスの聖餐』や『生きてこそ』が良かったです。



感想はちょっと一言では語れない映画なので、観てない人は一度どうぞ。
アンデスの聖餐はブラジルの古いドキュメント映画で、ちょっとイライラしますw
でも観る価値はありますよ~。

この話を元にした映画を最近また作っていて、東京では渋谷で上映されてましたけどまだやってんのかな。
今でも生存者みんなで集まったりしてるそうで、前向きに命を大切に生きている姿を見ると新たな感動がありますよね。


冬の間、超ハマった動画があります。
被害発生のニュースを観ると、どうしても思い出し笑いしちゃう。。

くだらないのが好きな人はニコニコで「いのしし退治」を検索してみてね。


スポンサーサイト
  1. 2009/06/25(木) 09:33:24|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:0
<<ぶっ飛んだ | ホーム | 危険なキーワード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

