ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険なキーワード

MSNなんかでも記事になっていましたが、イランの16歳の少女が銃殺された映像はショッキングすぎますね><;
お父さんらしき人が付き添っていましたけど、我が子がそんなことになったらとても正気でいられないでしょう。「私も殺せばいい!」って叫びながら掴みかかるな~間違いなく。

アメリカのメディアは報道したとかしないとか書いてあったけど、観る意味はもちろんあるがいきなり流れたらこぇーよ@@;


3月頃に近所の小学校の前を通りかかったら、校門から出てきた男の子がいきなりワンボックスカーに撥ねられて、心臓が止まるかと思いました。
震えて泣いてる少年を見てるだけでかなりきつかったので、そんなすごい事件を目の当たりにしたら意識を保てないでしょうね。。('-';A

先日、その子が退院したって話を聞いたので、けっこうな大けがだったようです。かわいそうに。
ワンボックスカーに乗ってた作業着姿のにーちゃんの顔は忘れないぞ、あの運転は頭どうかしてる。

でも学校から飛び出してきた先生の慌てぶりは後でちょっと笑っちゃった。ごめんなさい


検索したらとっても危険なキーワードはマジで危険なので追記に持ってきました。

「ウクライナ21」

動画を観る時は自己責任でお願いします。
私はまだ観てないです(; ̄ー ̄A

スポンサーサイト
  1. 2009/06/22(月) 20:55:26|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:2
<<いろいろアニメとか映画 | ホーム | 元気元気>>

コメント

検索して見てみました。本当に恐ろしい動画でした。物凄く滑舌の悪いオッサンがなにやら育毛について喋っているのですが、滑舌が悪すぎて何を話しているのか解りませんでした。宣伝なのに宣伝になっていないという行為に恐怖を抱きました。ちなみにURLはこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=s6uC78P2_WM
  1. 2009/06/26(金) 10:27:52 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

発毛効果うんぬんで訴えられてから、社長か誰か知らないけど出てくるようになりましたよねw
私は髪が細くてボリュームないので、ワンレンとか前髪ウェーブが流行った時代は本気で悩んだな~
大昔の黒木瞳のしっとりたっぷりの黒髪に憧れました。
  1. 2009/06/27(土) 20:00:04 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

