ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーツ終了(早

連休中ひたすら叩き続けた結果、防御80と66の二足になったのでひとまずおしまい!

b37.jpg

ファームの油が貯まったらまた再開しようかな~と。
今回は収奪で貯まった刻印を売っぱらったら60Mちょいになりまして、「いっちょこの金でなんかやるか~」と始めたブーツ作りだったんで、モチベーションを駆り立てる何かがないと再チャレンジは厳しいかも。

今週はBCもはじまったんで、BCやったり~、ポセイドン作ったり~、レア狩りしたり~、ラジバンダリ!!ってことでよろしく(ナニ


b36.jpg

今回の納品は美酒とサメ避けでした。(どっちの商会も
サメ避けの在庫なくなっちゃったからまた集めに行かなくちゃ。


美酒作れば?とか言わない
  1. 2008/09/16(火) 10:55:25|
  2. DOL
  3. | コメント:0
<<怖いトラウマ | ホーム | ブーツ也>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

