ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5.5リファイン

b186.jpg

ノバルティス
ドクターズ シニアライト 猫用

動物病院専用プレミアムフードの試供品の中で一番よさげだったので、通販で買ってみました。
ずーっとヒルズのドライフードばかりだったし、お客様センターのお姉さんもメチャメチャいい人だったのですが、今まで食べていたヘアボールコントロールは粒が大きいし、粒の小さいアダルトにするとヘアボール効果が含まれてないですよ~とのことだったので、仕方なくメーカー替えとなりました。
いやー、ほんっとにヒルズのお姉さんはいい人でした。マジいい人。電話した次の日にサンプル届いてたし、電話代のために折り返しかけてくれるし、ペット業界も侮れないなと感心するばかりでした。
そして自分の携帯の番号がわからなくて、思いっきり間違えた番号教えて困らせてごめんなさい。
確認したら最初から最後まで間違ってて、ホント情けないです><

ロイヤルカナンというフランスのメーカーも良いと聞いたので、これ使いきったら試してみようかと思います。高いんだけどね。。;;


昨日、近所のディスカウントショップで猫缶をチョイスしてたら、落雷で建物が揺れました@@
うちの周りは畑ばっかなので、自分に雷が落ちるんじゃないかと怯えながら畑ゾーンを駆け抜けてます。これからの時期は恐ろしい((((;゚Д゚))))

怯えながら買ってきた新発売のムースタイプのウェットはお気に召さなかったようでコマネチ行きに(ノд-。)
つーか、コマネチも食べない猫缶もあるんですけどいったいどうしたら。。

もうみーたん的にはセブンプレミアム猫缶一択なので、それにカリカリを混ぜてなんとか食べてもらえるように工夫していくしかないっぽいです。

それほどまでに猫まっしぐらなこの猫缶
4562100946436b.jpg
一体、何が入っててどんな味がするのか気になって仕方ないんですが('-';A

今回のエサ拒否事件でネットで情報を集めてみたんですが、エサへの工夫や与え方を載せてるところばかりで、このメーカーのこんなエサを与えてみたって情報がほとんどありませんでした。
好みは千差万別なんだから、うちはこれが好きってくらい公開してほしかったので、誰かの参考になれば、と逐一公開していこうと思ってます。猫の好き嫌いはよくある話のようなので。



MHFで今日、シーズン5.5のアップデートがありました。
リア組でちょろっとやってみたんですが、剛ラオ強すぎっていうか速すぎるでしょw
足の速さに追いつけなくてみんなでヒーヒーいってました。
剛シェンも同様でしたが(= ̄Д ̄)y─┛~~

背中に乗ったら落石で即死とか阿鼻叫喚が聞きたかったとか思えない
スポンサーサイト
  1. 2009/06/18(木) 00:03:14|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:0
<<怖い話シーズン | ホーム | たこ焼きNO.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

