ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ぬわー><

どこでもらったかわかんないような風邪が悪化して肺炎になったわよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
熱は下がらないわ、インフルエンザと違って咳が苦しいわで散々でした。。;
さすがに寝てばっかいられないので無理してあれこれやってたんだけど、コケるのが恐ろしくて自転車に乗れませんでした><
歩いてると背中がカッカしてカチカチ山気分も味わえましたYO

やっと咳もおさまってきたので、今日は久々に買い物にいってきました
壊れた携帯の電池パックも買ってきてようやく復活ですー

電源入れてみたらジャーから「ハートの紋章を手に入れた」とか謎なメールがきてました。



熱ってやっぱり脳にも影響あるみたいで、ここ一ヶ月の記憶が曖昧です('-';A
夢の中だったのか現実だったのか判別できないw
病気の時に大事な話をするのはやめましょう
  1. 2009/03/16(月) 02:43:10|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:7
<<たこ焼きとペットフードの研究 | ホーム | 今年の風邪>>

コメント

肺炎になっちゃたですか><
記憶が曖昧とは・・・・
大変だったですねー
早く完治するといいですねー
  1. 2009/03/16(月) 05:06:46 |
  2. URL |
  3. 亜衣 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

先日見に来た時下の記事だったんですが更に別方面に悪化してたんですね;;
落ち着くまではくれぐれもぶりかえさせないようにお大事に。

ハート紋章は、ジャーさんがイベントで出てたの知ってほしいってシャウトとかしてたからその時のでしょうか。

やっぱ余り具合悪いと、脳が面倒でその場しのぎで思考して記憶にせず放置するんだろうか・・。
  1. 2009/03/19(木) 01:38:32 |
  2. URL |
  3. アスタ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

さすがにインフルエンザと続けざまはキツかったです('-';A

お見舞いをもらって冷蔵庫にしまって、翌朝食べようと冷蔵庫開けたら「ないわーーーーーーーー!!!((( Д)) ゚ ゚」となり、実は玄関に置きっぱなしでしたという、どこまでが現実かわからんようなオチばっかでしたw
たぶん、冷蔵庫にしまう夢を見たんだろうけど

まだインフルエンザは流行ってるそうなので、みなさんも要注意デスYO
  1. 2009/03/19(木) 01:59:04 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

ぃょ

メールしておいたんだが、一応こっちにも。
船大工になってっから、曳航用ジベ造るなら今の内にオファーくれぃ。

っても、リアル体調が優先だから無理せんとき。

んじゃのぅ。
  1. 2009/03/20(金) 11:28:47 |
  2. URL |
  3. R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

連絡ないが、

だいじょーぶなんか…?
  1. 2009/03/27(金) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最近リバーさん見かけないですよねー><
本当に大丈夫なのですかー

  1. 2009/03/28(土) 06:20:20 |
  2. URL |
  3. 亜衣 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

心配してます
体調どうですか?
  1. 2009/04/05(日) 13:26:45 |
  2. URL |
  3. きるけ #m.KNE5mU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

