ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミケランジェロ杯

先日ものすごい頭痛に襲われて、とうとうインフルエンザか!と思ったらバファリンであっさり治った^^;

b174.jpg

バレンタインイベントでハート紋章もらえました。
スペードとクローバー紋章をゲットした時、「次のイベントできっとハートとダイヤが手に入るから魔女っ子メグちゃんごっこするんだ」とみんなで盛り上がってからどんだけの月日が流れたでしょうか。
ダイヤは今年中に実装してほしいと切に願います><




アカデミー大会に向けて二週間、デッキ作りに奔走してみました。

b173.jpg

もうラパ・ヌイとかラパ・ヌイとか・ラパ・ヌイとか
アカデミー大会は不評だけど、論戦自体は楽しいと思うんですよね~。
デッキ構想が一番楽しいかな~。私は


今回のミケランジェロ杯は100P!
力押しと運の150P、戦略と心理戦の100Pと勝手に決め付けてますが、とにかく100P大会は熱いのです。


b176.jpg

序盤順調に勝利し、フランさんも破って調子づいたとこであっさり2敗('-';A 夕張さんにも負けたし><
それでもなんとか5勝達成したとこでまた3敗_|\○_

アカデミー大会では15戦の勝利数を競うんですが、5勝↑10勝↑と景品にランクがあります。
よって6敗するとそこで10勝への道から脱落するのです。

早々に5敗して背水の陣で挑んだ残り5戦

b178.jpg

なんと奇跡の5連勝w
今回は運がいいのかロストしたカードがクズばっかりだったので、戦力を落とさず最後まで戦えたのが勝因だと思います。たぶん

b179.jpg

もらった景品を開けてみると珍しく高級そうなモノが入ってました~
ってアレ。。王冠は。。。。???(゚A゚三゚A゚)


<<ロストカード>>
伯爵令嬢の指輪
古代ローマ市民兵の盾
ストーンヘンジ
カーネーション
インダス川
  1. 2009/02/09(月) 10:32:53|
  2. DOL
  3. | コメント:2
<<インフルエンザだ(#゚Д゚)ゴルァ!! | ホーム | 嬉しいニュースなので>>

コメント

PCが

壊れてるときだったので放置して紋章もらえませんでしたが、マルセで安めにうってるひとがいたので購入しておいてみて今頃確認してみたら、赤・黄・橙・桃・白とかあって意外と面白かった。黒がないのは残念ですが黒地に白もありかも・・。
  1. 2009/02/22(日) 18:43:29 |
  2. URL |
  3. アスタ #-
  4. [ 編集]

クローバーとかのデザインが良かった分、ちょっとがっくりきてしまったです(´・ω・`)
もっと横に広がってたら。。かわいいと思うのに><
  1. 2009/02/25(水) 15:16:17 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

