ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんなずっこけ

<リンクに風商のれあさんのブログを追加しました>

benchi.jpg

初めてベンチやってみました。
数値はとってもいい感じなのにちっとも快適じゃありません。回線?回線のせいなの?(・ω・)


地理コンプしたので、なんとなくゲイリーにつられて投てき上げしてます。

b170.jpg

ヤタガンの会得度はめでたく1000到達しましたが、職縛りがある武器なためサブ武器も用意しとこうとあれこれ悩んでます。
クリス・ランポックあたりは神武器なんですが、パラン先生の検証データを拝見する限りでは自分には入手無理そう。。_|\○_
ってことでカッツ強化にチャレンジするかも。。タブン。。気が向いたら。。


ちなみに地理最後の発見物となったのはセブ島(※)でした



エルナン解雇後、リカルドを片腕にしようとせっせと育ててますが、、、、

2リカルド

b164.jpg

3リカルド

b165.jpg

4リカルド

b163.jpg

見張り&航海長特性100を目指してるのになんていう仕打ち。。<(T◇T)>
つーか副官料理吐き出せよ、コノヤロー

5リカルドにするか交信のためのラシード雇うかまた苦悩中・・・。



私もビタパラン先生にならってうんちく公開
※日本で働くフィリピン人女性に出身地を尋ねると8割が「セブ島」と答えました(当社調べ)
同じく中国人女性に尋ねると9割近くが「上海」と答えました(当社調べ)
当時は「ふーん」としか思いませんでしたが、あんなに広い国なのにそんなはずないだろうと疑問に思う今日この頃です。
オリンピック効果で今は北京もあるかも?

以上、どうでもいい情報でした。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/30(金) 00:30:30|
  2. DOL
  3. | コメント:2
<<リヴァーのまとめ | ホーム | 末脚>>

コメント

ベンチいいですねー
わたしのパソはそんなに出ませんですよ><
投擲上げも大変ですよね
地道にガンバなのですー
  1. 2009/02/01(日) 05:49:08 |
  2. URL |
  3. 亜衣 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

>亜衣さん
ベンチスコアは良かったんですが、人の少ない街中でもカクカクしたりするのであんまり実感できてないです><
回線なんでADSLで充分さ~なんて強がってましたが、やっぱり光だとぜんぜん違うんでしょうか。。。

飽きっぽい性分なので、陸戦はスキル上がったらすぐ転職しちゃってますよw
  1. 2009/02/04(水) 04:27:54 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

