ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

末脚



最近ちょっとマイブームです
呼ばれたら元気よくオリバーポーズで駆けつけるのを地味に流行らせようと目論んでます。
みんなもやってね♪


ここんとこ───
ゲイリーが突然「陸戦で断片集めてサルベージ上げするんだ!」とインドにこもっちゃったので、私も慌てて応用剣術をとって陸戦してました。

ゲイリーには早いとこR5まで上げてもらって、サルベージャ転職クエを紹介してもらわないと。

b161.jpg

さっそく効率よくスキル上げができるであろうアイテムをとってきたんですが、装備したら死にそうになりましたΣ(; ̄□ ̄A
どうやら上級者向けのようなので、スキル低いうちは1巻で十分かも。。。攻撃と防御下がりすぎです、3巻。



んで、「熟練剣士になるから一緒にやろう!」と燃えてるので手伝いにいったんですが、、、
二人じゃぜんぜん無理でしたーw
何度やってもSS撮る間もなく、ゲイリー蒸発しちゃうし('-';A

偶然近くを航海中だったコヨさんにTELして助っ人をお願いしまして><

b162.jpg

助っ人の鬼火力によって一掃され、ようやくクエスト達成です。
わざわざ駆けつけてくれたコヨさんありがとうございました(ペコペコ

それにしても応用剣術って強いよね~。ヨーコも応用剣術にすればよかったなー;;

スポンサーサイト
  1. 2009/01/24(土) 02:24:38|
  2. DOL
  3. | コメント:2
<<いろんなずっこけ | ホーム | スエズ運河>>

コメント

わたしは陸戦とか良く判らないけど、応用剣術は強そうですよねー
熟練剣士クエ達成もおめめなのですー
  1. 2009/01/24(土) 04:50:44 |
  2. URL |
  3. 亜衣 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

投てきは冒険職なので、防具がひ弱なのがネックなのです><
応用剣術か銃士のほうがお勧めのような気がします~
  1. 2009/01/25(日) 02:27:17 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

