ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スエズ運河

公式よりちょびちょびと情報が公開されてますが、「オスマン楽しみでワクワクが止まらねぇぇぇぇぇ!!!」って人はどのくらいいるんでしょうね。私は「もっとWAKUWAKUさせて!」状態ですが。

オスマン亡命で一番気になるのは爵位でして。
一等勲で止めているのは、一番行きたい国で騎士爵をもらおうと考えてるからで。。。
オスマントルコで騎士爵を与えられると紋章ってもらえるのかがめっちゃ気になる気になる!><
上位亡命扱いだったり、海賊扱いだったりで名声急降下状態に陥り、爵位を上げるためには大海戦功績しかない国だったりしても困るし・・・なので、とりあえずは人柱待ちであります^^;


b158.jpg

アイテム枠ないので(ニューイヤー箱のせい、、)BCも参加しないでいたんだけど、「バルシャBCやってるんだけど人足りないの」と、れあさんからお誘いがあったので参加してきました。

スキル制限があるから装備等は自由。オヤジ売り戦闘用バルシャ店売り船装備のみ改造なし、白兵なし、がルールだそうで、職業、スキルの差も出にくくておもしろそうです。


b159.jpg

船のあまりの小ささに慌ててメガネをかけてしまいましたw
ラムがハンパなく強力なんだけど、的が小さすぎて一度もヒットしませんでした(T▽T)
いやー、想像をはるかに超えたおもしろさでしたw
誘ってくれたれあさん、ありがとう
  1. 2009/01/18(日) 19:08:52|
  2. DOL
  3. | コメント:4
<<末脚 | ホーム | 恐るべき地上げ屋>>

コメント

人柱はミリオンのミゲル氏がやってくれるみたいです
オスマン友好度も上げて万全の体制でいるみたいですよw
バルシャBCも楽しそうですねー
ミリオンのイベントにも提案してくださいなのですー
  1. 2009/01/18(日) 22:11:26 |
  2. URL |
  3. 亜衣 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

>亜衣さん
ミゲル先生マジぱねぇっす!
先生についていくことにしますw

バルシャBC、楽しかったです~。
船枠の都合もあるので、ビタパラ倶楽部にお伺いを立ててからの企画になりますよね。
MHっぽく装備&船貸出BCとかあったらいいのになぁ
  1. 2009/01/19(月) 19:05:46 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

おじゃましますー

パルジャBC楽しんでくれたみたいで良かったです。
毎月してるようなので次も是非参加してくださいね。

ちなみに最後は機雷無制限になったために
周辺の数隻ごと吹っ飛んでいくというすごい事に・・・
  1. 2009/01/20(火) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. れあ #TG5ozEnk
  4. [ 編集]

>れあさん
一個の機雷であんなすごいことになってたのに無制限なんて。。@@
次回もぜひ誘ってくださいです~w
  1. 2009/01/21(水) 19:59:50 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

