ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべき地上げ屋

今年から心を入れ替えて早寝早起きを実践してきましたが、最近は早寝遅起きだす。。。;;
1日8時間~9時間は寝てるので、あたしの美容ゲージは大幅に伸びてると予想。あぁ伸びてるさ!


15日の商会更新。
襲いくる地上げ屋たちを千切っては投げ、千切っては投げの激しい攻防を繰り広げましたが、、、、

b156.jpg

ボッシュートp_q

あぁぅ守れなかったよ~、ごめーん<(T◇T)>わぁああああ!



b157.jpg

風商用のププラン作ったけど、早く寝ちゃうから配れないじゃーん(´゚艸゚)∴ブッ
今日から商館でバザるようにしますね。。('-';A
  1. 2009/01/17(土) 07:59:55|
  2. DOL
  3. | コメント:3
<<スエズ運河 | ホーム | 無題>>

コメント

おお、噂には聞いてたけど本当に没収されるのですね><
また頑張って取り戻してくださいですよ
サキの武器は遠距離でヨーヨーなのですねw わかりますw

  1. 2009/01/17(土) 12:46:40 |
  2. URL |
  3. 亜衣 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

残念、没収されましたか。でも考えようによっては商会の移転も気兼ねなく出来るし、納品もしないで済むしでメリットの方が多いかもしれませんね。私は来月の拡張ぐらいから復帰しようと思います。
  1. 2009/01/17(土) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

>亜衣さん
未達成二回で容赦なく没収なのです><
武器は桜の大門入り、鉄製ベーゴマなのです~(ぇ

>セイバーさん
三者面談ができなくなると思うとさみしいです~(´;ω;`)
昨日まで「おかえりなさい♪」と言っていた彼(秘書)もいきなり他人行儀です><男なんてぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2009/01/18(日) 00:59:49 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

