ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進水式

b152.jpg

昨日今日と寒いですね~;;
もこもこ靴下が手放せません。どうせ冷えるなら雪でも降ればいいのに~

ようやくインド洋の入港許可をゲットしましたー。
貸金庫も増えるし、大きな節目ですよね。非戦だからもうちょっと時間かかると思ってたけどよかったよかったです。

入港許可ゲットに向けて計画していたのがスクーナーの入手。
そのために日々ハム&耳栓貯金やらに励んでおりました。

まだ開拓地までの入港許可はないけど、荷物持ちでついてくことを考えて釣りと調達を取るなど準備万端でお願いしたのですが、なんとミゲルさんがピューッと行ってピューッと造ってきてくれました><

とうとう念願の船も手に入って、外洋に旅立つ時がやってきたとです~。
格安で造ってくれたミゲルさん、ホントにありがとうございました~<(__)>

b153.jpg


  1. 2009/01/10(土) 12:05:31|
  2. DOL乙鯖
  3. | コメント:4
<<無題 | ホーム | ケープからの手紙>>

コメント

教えてもらってやってきましたw
入港許可とスクーナおめおめですー
いよいよインドですねー
ガンバなのですよー
  1. 2009/01/11(日) 04:27:54 |
  2. URL |
  3. 亜衣 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

おぉ、カキコどうもです~w
初めてのインドはやっぱり遠かったです~
ブローチゲットにもギリギリ間に合ったので、ホントよかったよかったですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
気が向いたらまた来てやってくださ~い
  1. 2009/01/12(月) 14:41:05 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

こちらでは、はじめまして~。
噂を聞きつけてやってきました♪
今後ともよろしくです~!
  1. 2009/01/13(火) 12:52:54 |
  2. URL |
  3. 朱実 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うぉぉ、どもどもです~(=´Д`=)
こちらこそよろしくであります♪
  1. 2009/01/14(水) 09:32:16 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

