ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迎春

b141.jpg

暮れから年明けはドタバタで挨拶が遅れてしまったです~><
とうとう風邪を持ちこしてしまいました;;

2009年、明けましておめでとうございます<(__)>
今年もぼちぼち更新していくつもりなので引き続き宜しくお願い致します。






さっそくニューイヤーボックスを集めにアムステルダムにやってきたところ

b143.jpg

なんかいたー!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

b142.jpg

お約束でサインしといて。。。
新年の挨拶とイベントやってねーって宣伝聞いて乾杯で締めくくりでした。

b144.jpg

めんどいので名前消しませんでしたが、不都合があったらお知らせくださいませ~。
  1. 2009/01/03(土) 02:10:20|
  2. DOL
  3. | コメント:2
<<ケープからの手紙 | ホーム | 大掃除で爪折れた><>>

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね♪

リバーがZに遊びに来る率が高くなると
にぎやかでうれしいですよー^^
  1. 2009/01/04(日) 13:34:38 |
  2. URL |
  3. キルケ #m.KNE5mU
  4. [ 編集]

こちらこそよろしくです~♪
ブログ次号を楽しみにしてますんでそっちもよろしくでーすw

リバーは先日キルケさんの意見を参考にエマ雇ってみました。
ロンドンが遠すぎるので特性値オープンまでドキドキです。。(; ̄ー ̄A
  1. 2009/01/04(日) 15:52:05 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

