ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除で爪折れた><

最近、二人とも

b138.jpg

ファンとしては大変嬉しいんですが(=´Д`=)
オリビアは仲間由紀恵が出てるCMだと思ったんだけど、もしかしたら違う人だったかも~。。曲しか聴いてなかった('-';A


さてさて、とうとうヨーコも交易レベルが64になりました

b139.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

もっとも上げやすいらしい交易レベルでも59→64まで1年以上かかってるから大型クリッパーなんて夢のまた夢なんだろうな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

貴金属取引もR8に上がったし、ここらで冒険に戻ろうかと思っとります。
地理ぜんぜんやってないんだよね。。。
  1. 2008/12/30(火) 08:40:16|
  2. DOL
  3. | コメント:0
<<迎春 | ホーム | 苦悩してみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

