ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHFはじめました

WMを買いに行くのがおっくうだったので、久々にMHFに課金してみました。

b129.jpg

来週に大型アップデートがあるので、慌てて夏~今までの間に実装した新モンスターをゲイリーと攻略してます(; ̄ー ̄A
野良PTに入って「やり方教えてくださーい」ってお願いすると、むっちゃ寒い空気になってしまうのがつらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


相変わらず素材集めマゾいし、あたしのシスネ=ダオラはいったいいつになったら完成するんだろう><
  1. 2008/12/04(木) 01:14:17|
  2. MHF
  3. | コメント:0
<<鎧は着ないぞ | ホーム | 世界エイズデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

