ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーロの神様

最近、相場がいい時にベルベ織りをちょろっとやるだけで魂抜けっぱなしのあんじぇです;
ようつべやTV観たり、コマたんと遊んでばっかいます。。それもこれも寒いせい!


ユーロビート全盛期、↓のバンドの大ファンでした。



なけなしの小遣いを握りしめて中古レコード店を巡り、アルバムとLDを買ったのもいい思い出ですw
LDはさすがに親の前では見れなくて、こっそり鑑賞してましたが・・('-';A



買ったアルバムにこの曲が入ってなくて泣いたんですが、今になってこうして見ることができるなんて、何度も言うけどインターネットってすごいぜ!!

一番上のメドレーの3曲目が探しても見つからなくて、もしかしてアレって有害なのかしらwwwとかニヨニヨしてたんだけどやっと見つけましたよ(=´Д`=)

http://jp.youtube.com/watch?v=vek19QsF_u0

これは昔LD持ってて、お股ゴシゴシのイメージだけ痛烈に残ってたんだけど、改めて見たらちょっとしかやってなかった。。。( ゚д゚ )
一体どこ見てたのあたし( ´,_ゝ`) ププ

夜ヒットも口パクばっかだから一度生歌聞いてみたいよ~><
  1. 2008/11/23(日) 02:59:56|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<ネタが~ | ホーム | ユナイテッド93>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/13(土) 15:31:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

知ってる知ってる!
つーかピートよりスミスのほうが有名人なんじゃw
  1. 2008/12/26(金) 17:03:23 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

