ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こえぇ~@@

元厚生次官の奥さんが刺された現場が近所でもんのすごい騒ぎになってたそうです~。
ゲイリーが「強盗だよ、強盗!」って言ってたので暮れになると物騒ね~などと思ってたらもっとすごい事件でした('-';A

「もしかしたらニュースでやるかもよ」とTVつけたら、トップニュースになっててびっくり;
それにぜんぜん強盗じゃないじゃん^^;
強盗事件じゃあんなにヘリ飛ばないよね~。。。

管轄の野方警察署にあんなに人いたの?ってくらいの数で捜索やってましたが、犯人が逃げられなくなって近くに潜伏したら怖いな~などと妄想して一人で怯えてますw
  1. 2008/11/19(水) 02:01:44|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:2
<<ユナイテッド93 | ホーム | 風邪ひいたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。>>

コメント

テロって報道されてますね。年金で損した人が恨みを持って行った犯行か、それとも世直しを気取ったいかれた輩が凶行に及んだのか。どっちにしても気をつけたほうがいいですね。チェーンを常にしておくとか、宅急便だからと言って簡単にドア開けたりしないとか。
  1. 2008/11/19(水) 19:04:36 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

昔、アパートに住んでた頃はインターホンがないといちいちドア開けなくちゃいけなくて怖いな~なんて思ってたけど、インターホンあっても「宅急便でーす」って言われたら開けにいっちゃうよね。ホント怖いわ('-';A
重いものだったりすると事前に電話くれるけど、それも宅配会社によってまちまちだもんねぇ。。。
  1. 2008/11/20(木) 19:01:30 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

