ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スッキリ(・ω・)

なんか一気に寒くなりましたね~。
そのせいなのか急に腰が痛くなっちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここんとこどうにもスッキリしないことがあってやる気↓でした。
スッキリしない其の一

b117.jpg

ハンゲなんだけど、これの難易度MAXがどうにもこうにもクリアできなくて煮詰まってました^^;
これほどゲームに対して集中力を発揮したのは初めてですw
しかし、30分も過ぎるとあっけなく散漫になるので1日1時間勝負でしたが、先日とうとうクリアすることができました。
一回クリアできると次からは楽に攻略できてしまうのはなんででしょう(; ̄ー ̄A

スッキリしない其の二

b116.jpg

未練がましくレシピ狙ってましたがなっかなか出ない><
レア艦隊にお目にかかるのも難しくて何日もカリブ中をウロウロしてたら

b115.jpg

なんかロリマネキンが。。。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!って一瞬なったけど、これで運を使い果たした気がして喜べない!w

もう剣究極なんてレシピはこの世に存在しないんだ、と自分に言い聞かせて諦めかけてた時に


b118.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

b119.jpg

めちゃめちゃ苦労したので、すんごい嬉しかったです><
砲術家の手記にどれだけイライラさせられたことか。。。w
これでスッキリEUへ帰れます。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/11(火) 13:36:29|
  2. DOL
  3. | コメント:0
<<サルベジ | ホーム | モッテモテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

