ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モッテモテ

急に寒くなってきましたね~。めっちゃ風邪ひきましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぬこたちも休戦して仲良くに布団に入ってきます。ぬこにモテる季節到来です。

b113.jpg

収奪ツアーを中止してハロウィンイベントしに戻ったんだけど、来週までだったんですね;
こないだのメンテまでだと思い込んで慌てて損した><

ダルいよー、めんどいよーと嘆きながら、黒、紫、赤茶と作りました。

b114.jpg

紫はビロードっぽくてちょっと高級そうに見えますね。


ハロウィンっていえば近くの商店街で、老若男女みんなで長っ鼻つけたりマント着たりと凝った仮装パレードをやってたそうです。近いっつったって自転車で30分くらいかかるんですが;
来年もやるようならぜひ見に行きたいです~。ってか参加したいかもw
  1. 2008/11/08(土) 20:06:17|
  2. DOL
  3. | コメント:0
<<スッキリ(・ω・) | ホーム | 商会納品イベント 乙鯖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

