ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミセス


全部観るならこちらから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1358186

久しぶりに観て感動しました><
あたしの中の感動ランクではグリーンマイルをはるかに超える映画です。

幼稚園時代から年に3~4本映画を観に行ってたけど、逆に大人になってからはDVDがあるせいで映画館に足を運ぶことがめっきり少なくなりました。禁煙なのも原因のひとつかも。。物音とか周りに気をつかうしね。

いつも映画に連れていってくれるのは伯父さんか祖母でしたが、はたして二人はあたしがチョイスする映画を観て楽しかったのかな~って今になって思うんですが('-';A
おばーちゃんに『北斗の拳2』とかみせちゃったし。
TVは相撲とはぐれ刑事純情派と君の名は。しか見ない人だったおばーちゃんにとって毎回苦痛の2時間だったんじゃないかと急に不安になりだしました;;
伯父さんとはETとかグレムリンとかそっち系だったので、まあよかったんじゃないかなぁ・・??タブンだけど。

おばーちゃんと映画に行くと必ず高田馬場駅下車で、アニメやB級映画が多く、観たかった映画リストの5位以下から選ぶって感じで、あと一駅で新宿なのに!何でも観れるのに!!><と内心叫んでました。ホントになんで高田馬場だったんだろう??西武新宿駅からだと歩くからかなぁ。。?
伯父さんは普通に新宿に直行なので、話題作からどれを観ようと毎回ワクワクしてましたw
昔は吹き替え版の映画館なんかなかったので、ジャッキーの映画をスクリーンで観たことが一度もありません。ファンとしては一本くらい観ておくべきだったと悔やまれます;;

前フリはさておき、レッド・クリフがおもしろそう!金城武がいなかったらもっといいのに
周りに映画好きな人がいないからどうやって説き伏せるかが難しいな~




最後に爆笑しましたw
やっぱりTV業界の人って世間を知らないっていうか・・
誰も完成品を見ておかしいと思わなかったんだろうか

オチを知らなくてもあの完成品には思わずモニターに顔を近づけてしまいました。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/31(金) 13:28:48|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:2
<<商会納品イベント 乙鯖 | ホーム | 防波欲しい~>>

コメント

ささ○の映像、昔なんとなく見た事あったので覚えてました。
改めて見たら面白かったw
あの完成品は無いよねぇ~、普通だったら作った時点で「これでいいの?」とかの
会話になりそうなもんだよねぇ^^;よっぽど急いでたのかしら。。。

私が最近たまたま見つけて、爆笑した動画
http://jp.youtube.com/watch?v=OkmL0agnS7s
すでに知ってたらごめんなさい。

ミセス・ダウトは名前は知ってたけど、観たことないっす
私もグリーンマイル好きだけど、それより良いのか。。
今度借りてきて観ます。
  1. 2008/11/02(日) 03:59:15 |
  2. URL |
  3. チャンドラー #-
  4. [ 編集]

見ましたよ~w
こういうの見ると鈴木史朗が神に見えますね!
丸川珠代あたりにやらせてもウマそうですねぇ

ミセス・ダウトは絶対おすすめ!
おもしろかったり感動したり、観る人によって観点違うけど楽しめると思います~♪
  1. 2008/11/04(火) 01:35:32 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

