ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防波欲しい~

b105.jpg

フルさんに-18重ガレアス造ってもらいました。
収奪用にずっと愛用していきます。ありがと~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
強襲用より装甲、耐久面で優れていて、先制攻撃のロワよりも撤退されづらいので使い勝手がとてもいいです。
排水ポンプつけるか漕船強化つけるか迷うなぁ



次のBCまでにアドミラルジュストコールの仕立て直しがしたくてレシピの収奪に行ってきました。
前々から欲しいレシピではあったけど、波の高さと防波持ちの副官がいないのでめんどくさくて後回しにしてました><
だって前行った時、現地につくまでに高波で船員が60人以上流されたんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回も豪快に船員を振り落としながらレア艦隊を探してウロウロし

b106.jpg

とったとった~!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

b107.jpg

でも仕立て師に転職しなくちゃ作れないんだよね。。(´・ω・`)
  1. 2008/10/29(水) 17:06:07|
  2. DOL
  3. | コメント:2
<<ミセス | ホーム | ネタなっしん>>

コメント

さっそく役に立っているようで何よりです。ところでレアレシピとかで儲けたなら何かおごってね。
  1. 2008/10/30(木) 00:28:47 |
  2. URL |
  3. フルンディング #-
  4. [ 編集]

リアルなら一杯おごりますよ~ってなるけど、DOLだと何をおごるんだろう('-';A
  1. 2008/10/31(金) 12:46:13 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

