ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉ダンゴ

週末、お天気がいいので衣替えを始めましたが、干す場所が足りなくて洗濯物がぜんぜん減りません><

麻宮の調理上げで肉餌→肉ダンゴを作ったら、大変な数になっちゃって困ってます('-';A
肉ダンゴ欲しい人いませんか~?在庫2000個ありますよ_| ̄|○



マレシャルの称号欲しさで始めたBCですが、100勝まで気力が持つか心配になってきました('A`)
昨日は15勝ちょっとの戦績ですごいがんばったつもりでいたんですが、20戦もしてなかったのでこのペースでいくと・・・

一週間の期間中に1日平均10戦として、5勝とすると3か月くらいの予定にはなりますが、実際はもっと下がると見越してやっぱり半年計画になりそうです><
この間に高防御の冒険者用防具が実装されたらどうしよう((((;゚Д゚))))
  1. 2008/10/19(日) 10:48:20|
  2. DOL
  3. | コメント:0
<<貸し金庫 | ホーム | コマネチエピソード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

