ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おのぼりさん

b88.jpg

家畜商にとっての聖地アンコナが大海戦対象港になってしまったため、ログインしづらくなってしまいました><; 早くむっしむししたいのに。

リスボンまでの入港許可を手に入れたので、聖地の旗が戻るまで(って戻るよね???;)大都市で一旗揚げようとはるばるやってきました

b89.jpg

町中隅々まで這いまわり

b90.jpg b91.jpg

ゴミ拾いしてたんですが、大海戦中だったせいなのか人口がすごく少なく感じました。
よって収穫もなんかいまいち。。。(´・ω・`)

ゴミ収集家にとって酒場のマスターからの情報はとても貴重です。
どこの街へ行っても必ずマスターのもとで一杯ひっかけます。食堂なんて邪道です。

b92.jpg

えーっ((( Д)) ゚ ゚
こりゃ絶対手に入れなければとくまなく這いずりまわり、やっとみつけたー!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

b93.jpg b94.jpg

しつこく探索したらふたつも~@@

b96.jpg

しかも耐久けっこうあるし、どんだけブルジョワなんだよ(; ̄ー ̄A

  1. 2008/10/14(火) 12:58:42|
  2. DOL乙鯖
  3. | コメント:2
<<どうしよう@@ | ホーム | 罠があちこちに>>

コメント

おおおー巻頭カラーででかでかとあたしのうわさがー(≧∇≦)
うれしいです!ありがとうございます!

どしてこんないいもの捨てるかなあ??って物がけっこう落ちてますよねー
あれもまたウワサされたがり屋さんの仕業なのでしょうか?




  1. 2008/10/14(火) 21:11:35 |
  2. URL |
  3. きるけ #m.KNE5mU
  4. [ 編集]

じゃんじゃん捨ててくれるとあたしの懐が温かくなるのでとってもありがたいですw
もういっそのこと、現金を包んで渡してくれたらいいのにぃ
  1. 2008/10/15(水) 03:00:14 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

