ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エピソード再び

Razaさんと海事エピソードやってきました!
b76.jpg

ここから英国人のトラウマを呼び覚ますあの人が登場します。

b77.jpg

なんちゃって英国人の私も震え上がるすごい軍人さんです。

b78.jpg

が、しかし愛船の軽ガレオンを捨てたライザさんは目を疑うほどの大活躍で

b79.jpg

全英が涙したことでしょう><



大活躍のライザ艦隊に比べて私たちのほうがヘタレだったため、同じく苦戦していたPTと合流し、なんとかペルー沖決戦までクリアすることができましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

白兵弱いので拿捕しちゃったほうが早いっぽいですね。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/07(火) 16:31:29|
  2. DOL
  3. | コメント:0
<<決着の時 | ホーム | 腰破壊エピソード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

