ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰破壊エピソード

以前から計画していたインカエピソードに着手する時がやってきました。
冒険エピソードチョイスなのでそれだけで腰破壊要素十分だったんですが、なんとなんとキープ・カマヨック取得後、クスコ&マチュピチュを攻略し、更にエピソードの先へ進むという壮大なプロジェクトに膨れ上がっていました。

冒険エピっていえばアレですよね。

b69.jpg

悪ダーさん。
「へいへい」はちょっと使わせてもらおうと思いました。
話が進むにつれて

b70.jpg

衝撃の事実がわかったりとか

b71.jpg

           _, ,_ パーン
.パーン_, ,_ ( ゚д゚ )  _, ,_パーン
 ( ‘д‘) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
. パーン, ,∩彡>> ミ∩,パーン
.   (   ) ウワァァァン!!(

まあ、いろいろありながら進んでいくんですが、なんつったって運河通行料が高すぎるんだYO!<(T◇T)>わぁああああ!
そしてようやく称号を手にしまして、クスコクエへ挑んでいくんですが、この時点で22時くらいになってましたよ@@昼過ぎからやってんのに恐るべし。


b72.jpg

異常なテンションに陥りつつもクスコクエをさっくりこなして

b73.jpg

やっとここまで><
もうこのあとは惰性でマチュピチュ、黄金衣装までいっちゃいました。
もー腰が限界っす!
それから引っ張ってくれたフランさん、ホントにおつかれさまでした。
次はテノチなの???
スポンサーサイト
  1. 2008/10/05(日) 20:57:18|
  2. DOL
  3. | コメント:3
<<エピソード再び | ホーム | リガる>>

コメント

勢いだけで行った様なもんだわな。
けど、この勢いがないと、やりきれなかったんじゃね? w

テノチティトラン、行きたいのぅ。
  1. 2008/10/05(日) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. Raza #mQop/nM.
  4. [ 編集]

クスコ到達おめでとございまーす^^
エピソードおもしろかったですよねー

キザなわりにどじっこで遅刻魔でバツイチでオンナの趣味が悪いシュレッテンさん。
ミリオン商会は ただいまシュレッテンファンクラブ会員募集中です!
ただいま会員1名(キルケのみ)です。
リバさんの入会をお待ちしています
  1. 2008/10/06(月) 21:21:12 |
  2. URL |
  3. きるけ #m.KNE5mU
  4. [ 編集]

>Razaさん
まだ疲れがとれないんだけど、年っていやだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>キルケさん
乙鯖でもキルケさんの埋めた豚を発掘しに行けるようになりたいものです^^
オチがちょっとグダグタでしたが、楽しいエピでしたよね~
ちなみにシュレッテンFCは年会費おいくらなんでしょうか・・・?(ビクビク
  1. 2008/10/07(火) 15:58:27 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

