ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他の鯖って

大航海時代に飛び込んでから、拾ってもらった商会で同じ顔ぶれとまったりまったりやってきましたが、周りでは過疎が進み、気がつけばアテネには商会自体も極端に少なくどこも傾きかけているこの現状。

Euros鯖ではアテネに限らず、リスボンの商会でさえ盛り下がり気味なとこが多かったりするのですが、それじゃあ他の鯖は一体どんなんなの?と急に思い立ち、さっそくリサーチに出掛けることにしました。


b46.jpg

某鯖のヴェネツィアに降り立ちました。
アテネにある某商会は稀にみる賑やかさで、以前よりブログ等を楽しく拝見していました。ってことでさっそく体験させてもらうことに。

b47.jpg

初期から東地中海へ入港できるものの、ヴェネツィアからアテネまでの航海は果てしなく苦難の旅でした;
やっとのことでアテネに辿りついたものの、新たな難関が・・・・


b48.jpg

言葉通じないし(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))
言語を取りに戻ろうとしたけど、そもそもお金がない><;藻でやられた舵すら直せない。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
シャウトで駆けつけてくれた人に「どこで通訳しますか?」と聞かれ、「ここで。。。^^;」と答えたら変な顔されました。そりゃそうだろうな

なんとか申請するとこまで漕ぎつけたけど、『代表へのコメント』って何字まで書けるの???
拝啓~かしこまで書き込めないとコメントの意味ないじゃん。。。どうやってこの思いを一言で伝えろと。

b49.jpg

ありったけの思いを込めてコメントを送信し、代表の方と交渉に入ります。



TELでざっと経緯を説明し、入会を嘆願すると快く受け入れてもらえましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

b50.jpg

言われたとおり、目を通すと気になる一文が

b51.jpg

やべぇ・・・めっちゃ主張してる気がする(゚A゚三゚A゚)

b52.jpg

ってことでちゃんとお聞きました。

名前の件でもOKをいただき、とうとう体験入会を果たせました!
イベントや納品にも参加できるようにがんばりますです( ̄ー ̄)ゞ

b53.jpg


スポンサーサイト
  1. 2008/09/26(金) 16:07:09|
  2. DOL乙鯖
  3. | コメント:0
<<目指すはあの人 | ホーム | てにいれた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

