ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ぬわー><

どこでもらったかわかんないような風邪が悪化して肺炎になったわよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
熱は下がらないわ、インフルエンザと違って咳が苦しいわで散々でした。。;
さすがに寝てばっかいられないので無理してあれこれやってたんだけど、コケるのが恐ろしくて自転車に乗れませんでした><
歩いてると背中がカッカしてカチカチ山気分も味わえましたYO

やっと咳もおさまってきたので、今日は久々に買い物にいってきました
壊れた携帯の電池パックも買ってきてようやく復活ですー

電源入れてみたらジャーから「ハートの紋章を手に入れた」とか謎なメールがきてました。



熱ってやっぱり脳にも影響あるみたいで、ここ一ヶ月の記憶が曖昧です('-';A
夢の中だったのか現実だったのか判別できないw
病気の時に大事な話をするのはやめましょう
  1. 2009/03/16(月) 02:43:10|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:7

今年の風邪

インフルエンザが治っても咳がひどかったり、熱がなかなか下がらなかったりで寝込んでます(´・ω・`)
動くと横隔膜が攣ったりするので、力の入れ具合が難しかったり。。。><
一番ツラいのが熱のせいで膝の関節が痛ダルいことなのです;;
痛いのかダルいのかはっきりしてくれってことですな
  1. 2009/03/04(水) 17:18:11|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:1

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

