ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カジキマグロを釣れ!

b184.jpg

MHFでこんなイベントがやってた。
カジキをいっぱい釣ると『太公望』って大剣に交換できるわけね、ふーん( ´,_ゝ`)

■試作【坊主】
  ↓強化
■業物【快釣】
  ↓強化
■大業物【大漁】
  ↓強化
■太公望

太公望まで強化すると攻撃力960、水属性1500、会心20%、スロット1、もちろん青ゲージ
水属性1500ってちょっとすごいじゃん。水大剣っていまいちパッとしなかったのに。


んで、材料はカジキ10匹を魚拓【小】に交換できて、その魚拓【小】10枚を魚拓【大】一枚に交換できて、魚拓【大】30枚を交換。。。?

10×10×30?

10×10×30?

10×10×30?????

なんかカジキマグロ3000匹必要って計算になるんだけど、うちの電卓壊れてんの、コレ。。
3000って何?3000って何なのよ@@;
1日1匹釣ってたら3000日かかるんだよね~。10匹だって300日じゃん。。梅宮辰夫もビックリだよ、こりゃ

欲しかったら釣るしかないわけでひたすら釣って釣りまくりましたよ~。すぐ飽きるんだけど('-';A
現在、釣り貯めたカジキマグロ850匹!

うぅ、二ヶ月近くがんばって三分の一にもならないなんて_|\○_
なんだか借金返してたけど元金減ってませんでした。くらいな心境です><
カジキがトレードできたら『カジキ融資屋』とか儲かりそうだw


[カジキマグロを釣れ!]の続きを読む
  1. 2009/02/26(木) 01:07:32|
  2. MHF
  3. | コメント:1

鎧は着ないぞ

130.jpg

シスネできたどー!!

剛翼が出なくて出なくて、チケット制になってから作るってなったらどんだけ大変なんだろーと思いました。ネトゲの宿命だけど後発の人たちはホント気の毒です;

b132.jpg

スコーチャー改
数か月がかりで作ったけど、使いどころがほとんどなかったり('-';A
たまにドドブランゴに担いでいくくらい?
性能が微妙すぎるのでもう一段階強化きてほしい一振りです。。。
ハッΣ(゜ロ゜〃) でもそしたらまた鋭牙がたくさん必要になったりして((((;゚Д゚))))


MHのいいところは装備やスキルにひたすら悩めるとこですね。
どうしても鎧系は着たくないのであーでもないこーでもないと装備ばっかり作ってます。

b130.jpg

ランス用
最低でも攻撃大、見切り+2、龍風圧無効、ガード性能+1、高速砥石をついたゴスペル腰装備を作ったらこうなりました。
見た目微妙なので、やっぱゴスペル腰活用は無理かも('-';A
素直にメランで揃えるしかないかなぁ。。見切り切っちゃうと黒滅使えないし
火事場ないとソロで使いづらいし(*´・д・)(・д・`*)ネー

b131.jpg

剛種とか変種の一撃がものすごく痛いので作った本気装備
アスール実装時に全身作ったのにスロット2つだしで封印。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SPのおかげで日の目を見ることができました。
ゴスペル腕、メラン足にすると龍耐性が少し上がるので、これから実装するテオ剛種にも対応で。。きるかも

んー、ランス装備はゴスペルのことをきっぱり忘れて、見切り+3と火事場+2と回避性能+2にしちゃおうかな~。ストレガとかもなかなかいいよね~

ってもう課金切れたけどね( ´,_ゝ`) プ
  1. 2008/12/26(金) 17:50:53|
  2. MHF
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

