ぺたぺたEX

大航海時代にてまったり沈没中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リヴァーのまとめ

1月はリアルでいろいろがんばるぞーってがんばってたら、2月に入って急にダレてしまいました><;
明日からまたがんばるんだ、あたし


b168.jpg

目標交易名声15000を打ちたて、家畜ブーストである『ンゴニの帽子』自力ゲットを目論んでましたが、目標が険しすぎたため、ロンドンで行きずりの冒険者さんにクエストを紹介してもらいました。。;;
交易名声15000ってけっこう大変だよね!Lv64になっても名声50000くらいしかないもんね(私の場合だけど)
クエ出しに必要な名声を5000くらいに下げてもいいと思うんだけどな。。コレ


で、ひたすらマリンディを目指して

b169.jpg

とうとう(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
マリンディから更に足を伸ばして、東南アジアの勅命も済ませて一気にオセアニアまでの入港許可を手に入れました。
エリア拡大作戦の過程で中米の勅命で戦闘レベルを2に上げてしまううっかりをやらかしたり(前にも同じ過ちをおかした気がする。。)したので、このまま戦闘レベル上げちゃうか、冒険するかを悩みながら羽毛でもむしろうかと思います(; ̄ー ̄A


PCの調子が悪いからリカバリーしたいな~と前から思ってるんだけど、やったことないからわかんない。。。('-';A
OSのCD入れればいいわけ??詳しくて忍耐強い人、教えてやってください。
  1. 2009/02/04(水) 04:21:42|
  2. DOL乙鯖
  3. | コメント:2

進水式

b152.jpg

昨日今日と寒いですね~;;
もこもこ靴下が手放せません。どうせ冷えるなら雪でも降ればいいのに~

ようやくインド洋の入港許可をゲットしましたー。
貸金庫も増えるし、大きな節目ですよね。非戦だからもうちょっと時間かかると思ってたけどよかったよかったです。

入港許可ゲットに向けて計画していたのがスクーナーの入手。
そのために日々ハム&耳栓貯金やらに励んでおりました。

まだ開拓地までの入港許可はないけど、荷物持ちでついてくことを考えて釣りと調達を取るなど準備万端でお願いしたのですが、なんとミゲルさんがピューッと行ってピューッと造ってきてくれました><

とうとう念願の船も手に入って、外洋に旅立つ時がやってきたとです~。
格安で造ってくれたミゲルさん、ホントにありがとうございました~<(__)>

b153.jpg


  1. 2009/01/10(土) 12:05:31|
  2. DOL乙鯖
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

あんじぇ

Author:あんじぇ
歌って踊れる収奪家を目指すヴェネっ子のなんか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

気になる掛け軸

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

2010 かうんとにゃうん

ブログ内検索

